乙女ゲー「ClockZero」のをプレイしてると画像がぼけぼけで
前回紹介した設定でも文字が潰れていることが多いです


無理矢理シャープ化させて見た目だけでも綺麗にします

------------------------------------
前回の設定にプラスしてシャープ化

swscaler
シャープ化にチェックを入れる
swscalerを選択
輝度のシャープ化の値を2
色差シャープ化の値を2

適応ボタンを押してOKを押します

--------------------------------
以上で終わりです

元ソースがくっきりしてる場合シャープ化するとジャギーがかってギラつきます
ゲームによってシャープ化するかしないか選択した方がいいと思います



Q:ジャギーって何ですか?
A:僕は二次元金髪ツインテール美少女に騎上位で攻められるのが好きです

Q:いやジャギーについて聞いてるんですけど
A:初めてジャギーという言葉を目にしたのはToHeartの姫川 琴音ちゃんでしたね。髪型がジャギー

Q:ドスジャギィ?
A:そんな感じです
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメント一覧

    • 1. 777
    • 2011年08月28日 00:53
    • かわいそう
    • 2. ふまる
    • 2011年08月30日 16:45
    • 心温まる声援ありがとうございます
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL